キャビネット+(キャビネットプラス)の使い方

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箱詰め

STEP
01

保存箱の注文

  • Webシステム内の「注文依頼」から「文書保存箱注文」をお選びください。
  • 配送先は申込時に登録した住所になります。

※配送先の追加・変更は弊社へご連絡をお願いします。
※購入は10枚単位となります。

STEP
02

箱詰め

  • 保存箱が届きましたら、預け入れる書類を箱に詰めてください。
  • 溶解禁忌品の混入がないようご注意願います。

※金具付きのバインダー等に綴じた書類もそのまま廃棄(溶解)することができます。
※1箱あたりの重量は15kgまでが目安です。詰めすぎると保存箱の破損リスクが高まりますのでご注意ください。

箱情報の登録

STEP
01

箱情報の登録

  • Webシステムの「文書管理」>「新規登録」から、保存箱の管理No.や保存期限日などをご登録ください。
  • 登録方法は2種類あります。(①1箱単位で入力する方法、②CSVファイルで一括アップロードする方法)
  • 所有部門、種別、個数の項目は規定値を入力します。(所有部門:T00/種別:31/個数:1)
STEP
02

ラベル作成・貼付

  • 登録した箱情報は、登録完了画面から、ラベル形式(A4 2分割もしくは10分割)で出力できます。
  • 保存箱の短側面(面積が小さい方)に1枚貼り付けてください。

※シール台紙をご利用される場合は、お客様でのご用意をお願いしております。
※Webシステムの「検索・ダウンロード」から箱情報を検索することでも出力できます。

預入れ

STEP
01

預入れ依頼

  • Webシステムの「入出庫依頼」>「新規預入れ」から、預入れしたい保存箱を検索・選択して、新規預入れをお選びください。
  • 引取日や受け渡しご担当者名など、必要事項を入力してください。

※集荷先の追加・変更は弊社へご連絡をお願いします。
※平日15時までのオーダーで翌営業日中のお引取りとなります。時間指定や緊急集荷の対応はできかねます。

STEP
02

引取(集荷)

  • ご登録いただいた内容に基づき、集荷ドライバーがお伺いします。
  • 保存箱の内容と数量をご確認いただき、受け渡しをお願いします。

一時取寄せ

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01

一時取寄せ依頼

  • Webシステムの「入出庫依頼」>「一時取寄せ」から、取寄せたい保存箱を検索・選択して、一時取寄せをお選びください。
  • お届け日や受け渡しご担当者名など、必要事項を入力してください。

※配送先の追加・変更は弊社へご連絡をお願いします。
※平日15時までのオーダーで翌営業日中のお届けとなります。時間指定や緊急配送の対応はできかねます。

STEP
02

お届け(配送)

  • ご登録いただいた内容に基づき、配送ドライバーがお伺いします。
  • 保存箱の内容と数量をご確認いただき、受取をお願いします。

廃棄(溶解)

STEP
01

廃棄依頼

  • Webシステムの「廃棄依頼」>「廃棄」から、廃棄したい保存箱を検索・選択して、廃棄をお選びください。
STEP
02

廃棄(溶解)

  • 廃棄のご依頼をいただいた保存箱は、ご依頼日の翌月中に、弊社の提携業者にて溶解処理を行います。

※当該保存箱の保管料は、ご依頼日の翌月分から請求対象外となります。
※処理工場への搬入日当日中に、未開封の状態で保存箱ごと溶解処理を行います。

キャビネット+とは

キャビネット+(キャビネットプラス)とは
キャビネット+(キャビネットプラス)のサービスについてご紹介します。

料金

料金
キャビネット+の料金をご確認いただけます。Web上で簡単に料金シミュレーションが可能です。

申込方法

申込方法
キャビネット+の申込方法をご紹介します。簡単に手続きが可能です。

東京8区・大阪5区以外の集配送や
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大規模文書保管
全国・大規模対応の文書保管サービス

スタンダードプラン

文書・書類の保管に関する様々な課題について、最適な解決方法をご提案します。
  • 既に外部の倉庫等を利用しているが、見直しをしたい
  • 全国の施設で保管して一元管理したい
  • 自前の保存箱や自社ルールに合わせてシステム管理したい

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